見出し画像

私は時給280え〜ん、show!#121

昨日から眠りが浅かったです。
昼過ぎに頭がボーっとしてきて、頭痛や何やらありました。

熱をはからせてもらったら、36.8℃に。
いつもの平均体温が36.0℃くらいなので
職員さんに解熱剤をもらい飲みました。

午後の仕事を割り当てられていたのですが、
心優しい職員さんがはからってくれて、休みにしていただき、帰ることにしました。

スポーツ飲料を2本買って帰宅したら、母が私のために団子を2本、ウインナーパン2つ買ってくれてました。

いま夜8時、聞いているのはTOKYO FM
「Roomie  Roomie!」というラジオ番組らしいです。野呂佳代さんが担当する火曜日の佳代うび、なのかもしれませんね。

水曜日木曜日は担当はまゆむらちあき、さん(漢字の表記わからなくてごめんなさいね。二人のラジオ、お二方も楽しんでラジオで話してるのが伝わってきますよ。)

ラジオ聞くと,また今夜も夜更かしな時間、すぎてゆくのかな。風邪はひかないように気おつけます。

もう,具合が悪かったくせに、調子の良い私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?