見出し画像

Takoyaki Manchester

ショッピングモールの中をうろうろしていてついついお腹が減ってしまい、フードコートへ。そこでなんとたこ焼き屋を発見!マンチェスターでたこ焼きに出会えるとは思わなかったのでとりあえず購入。

フードコートのたこ焼き屋さん

ちょうどロットが合わず10分ほど待つとたこ焼きが到着。とりあえず、見た目は思ったより普通。で、問題は本当にタコが入っているのか?味はどうなのか?というところだろう。結論からすると、ちゃんとタコが入っていた!表面は柔らかく、どちらかというといわゆる家で作るたこ焼きといった感じ。味自体は日本の安いフードコートのものに近いが、一番の違いは、中にコーンが入っていることだろう。これが少し残念。食べていると甘いコーンの味がしてくる。。。今度食べるときはおっちゃんに作るときにコーン抜いてと言ってみるようにしよう。それさえできればさらに普通のたこ焼きだ。むしろ良く鰹節とかみつけたな、という感じだ。
ごちそうさまでした。また挑戦してみます。



たこ焼き、8つで£7.5

価格帯:安い
場所:Manchester Arndale, Manchester M4 3AD
その他:ショッピングモール内フードコートのお店
URL: なし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?