見出し画像

The Refuge

マンチェスターに来てとりあえず無性に肉が食べたくなった、そこで本日はマンチェスターのCity Centre南側のほうにあるThe Refugeを訪問。
このレストランはホテルレストランでバーとかお庭(Winter Garden)とか待合スペース等ついている。
本日は、UKと言ったらやはりこれ、ということでSunday Roastをいただいた。注意いただきたいのは、BarとDiningの開始が異なる点だろう。
Barは12時からやっているが、Diningは13時からである。早くついてしまったら、とりあえず、ソファーでくつろげるので問題はないが。

頂いたのは、Grass-fed rump of Lancashire beef £19.50。
安くはないがお肉は柔らかく、付け合わせのポテトもニンジンも結構おいしい。唯一、個人的にはもう少しグレービーソースがかかっていてほしかった。ただ、とにかく美味しかったのでごちそうさまでした。また来ます。
値段:少し高め
味:3.5/5.0
その他サービス:Free Wifiあり、ホテル内なので待合スペースあり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?