今日という日 50

学生以来のペンフレンドがいる。
卒業して私は山形へ、彼女は岐阜へ。
かれこれ30年以上のやり取り。
途中会ったのは2回きり。
とはいえ、
日々の出来事を伝え合っているから、
それほど「会いたい…」とは思わないのが正直なところ。

お互い誕生日にささやかなプレゼントを送り合うのだけど、
なんか、もう、山形らしい物がネタ切れ。
てか、これまで何を送ったかも朧げ。

今回はスタバのオンラインチケットなんて送ってみようかな?
喜んでくれるかな?

…送れるかな? 笑
…使えるかな? 笑

チャレンジするきっかけが大事!と思った日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?