復帰

今日から仕事に復帰することができ
まだ入社して6ヶ月なので
もしかしたら仕事の内容を覚えていない可能性もありそうだなと思っておりましたが、
いざ事務作業をする際
意外と体が覚えており、ただ作業速度は落ちておりましたが
幸いイベントのない週なので
体が覚えていたことは自分でも驚きました😅

のちに先輩に確認して頂くと
まぁまだ満点ではありませんが
1ヶ月分休んでいた割には
8/10点程できておりました😅

2点 ミスはありましたが
忘れていないよりはマシなので
(個人的な状態では)まだ良い方です。

私が働く部署は発送業務ですが、ほぼ梱包作業です。
かつ事務作業も含めており、
その一通りをこなさないといけないので

えっと…

忙しいです(語彙力)

なので、日頃スマホの中や家のパソコンの中には
チェスやパズルゲームが2、3個あります。
なのでほとんど休んでないですね😅

実は入院中もパズルゲームしておりましたので
脳は休んでないですね😅

ですが、1ヶ月分休んでいた時
仕事の内容をイメージトレーニングしていたので
それが良かったのかもしれません。

今までは睡眠不足気味で働いていたので
こうした(この記事は12時32分の記事です。)時間には
昼寝タイムに入っておりましたが
今のところ眠気がありません。
むしろ朝の結果が(個人的に)良かったので
活力が湧いております。

さて、今日から頑張るぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?