見出し画像

八丁味噌かつ丼

昼食は母と外食をした。
実は、H市内病院に行った帰りであった。

呼吸外科に行ったところ
結論から言えば
肺の白い影はなんなのかわからない
との事だった。
最悪、癌だとしてもこの若さでなる訳がないとのこと。
まぁ肺の専門医が言うのだから
そうなのだろう。

ぜんそく気味に関しては、
ぜんそくだろうと言われた。
内科医とここは同じ意見だった。

結果、感染後咳嗽(がいそう)の喘息に関しては
治り次第で職場復帰が可能とのこと。

(今日、帰ったら3時間爆睡で19時04分まで寝てました😅
社長に今日のことまとめて返信するの忘れてたぁ💦)

↑この帰宅後のことですが、帰宅後は以前、肺炎だった部分に傷がありその痛みが今日
急いでいたもんで💦走り回っていたら
呼吸をしすぎたみたいで
うずくまる程、痛かった😅

明日から走るトレーニングも追加しとこ
多分、体力が落ちてるってことやろな

しかし、鼻かむだけでまだ痛む💦
明日、走れるか?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#八丁味噌かつ丼
昼にゆめタウンのカツ丼屋で食いました。
美味かった〜が!
確かに母と食事中に聞いた通り
名古屋の八丁味噌が好物だと言っていた

朝ドラ「エール」に
二階堂ふみさんが演じる
主人公の奥さん:小山 音((おと)モデルとなった人は古関金子(きんこ))

この味噌は…濃いなぁ笑
これを毎日食べたいというは
窪田正孝さんが演じる
小山 裕一(モデル:古関裕而(ゆうじ))さんは、嫌がるわな😅

まぁそれを言うと
裕一の好物 納豆を毎日食べたいと言うのは
音にとっては嫌なのは…まぁわからなくもない😅

あっこの店は、美味しいです💦
ただ、今日は忙しかったのかな?
一々、注文ベルを鳴らさないと食器を片付けたりしなかったな💦あれぇ店員にうちらのこと忘れられてる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?