タニタ食堂

両親とタニタ食堂で外食をすることになった。

住所は
オールカフェ×タニタカフェYMFGオールヘルスケアタウン店
📞 082-581-3922

食事をした品は撮り忘れてしまいましたが、
食後にこのようなものを

どれか2つ

体験できるとの事で

この記事には、こう記されている。

オールラボには、普段測ることのない健康機器がたくさん!食事のあとに、2機種無料で測定できますので、お気軽にお越しください♪
〇体組成計
体重のほか、体脂肪率・筋肉量・内臓脂肪レベルなどの計測に!
〇骨ウェーブ
手首に超音波を当て、簡単に骨の健康状態を測定!
〇AGEsセンサ
食事から余分に取り過ぎた糖が、体のたんぱく質と結びつき、作られる老化物質の蓄積レベルを判定!
〇血管年齢
センサーに指先を18秒間当てるだけで簡単に判定!
〇脳年齢
タッチパネルで数字を探して楽しく簡単に判定!

など、と記されております。

さっそく、私は
『脳年齢』と『体組成計』の
ふたつを試しました。

結果…

脳年齢

27歳

体組成計

体重:71.6kg
体脂肪率:26.3

軽肥満型

でした_| ̄|○ il||li ガッカリ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

帰りにスーパーマーケット アルゾに寄りまして
そこで、懐かしい菓子を眺めていると
気がついたら両親と一緒に 
菓子を小山程度買ってしまいました〜( ̄▽ ̄;)ハハ……


反省の余地なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?