ねじぶち込む

矯正歯科にて 治療1回目
本日は、前歯の歯茎にネジを2本

ぶち込む

という治療でした。

治療中、麻酔が効いていたので
思わず寝てしまいまして^^;

治療してくれた医師や近くにいた看護師さんが

「ね、寝てる…😲」

と、後に聞きましたが。驚いていたそうです^^;

あんなに緊張していたのに
こんなに安心できるとは思わず、寝てしまいました^^;

医師としては安心できても
個人的には…いやはや…恥ずかしい💦

治療後、痛み止め💊を貰いましたので
それで様子見つつ

1ヶ月後
上の歯の捻れた歯があるので
それを治してから

ワイヤーに入るのかな?みたいです^^;
(自分のことなのに、半分聞いてなかった💦)


いや…まぁこれは麻酔のせいにしとこ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?