漫画村胎児キャンプファイヤー

テスターの募集 #漫画村


こんにちは。二月亭春菊と申します。
マンガ大好き37歳のゆるふわ妖精系おじさんです。

流行ってますね。漫画村。

漫画が大好きなオイラも勿論ヘビーユーザーです。

うん。本屋で買ったら40万円分くらい漫画村で読みました。
ブックオフなら18万円くらいでしょうか。

うん。本来なら本屋さんと出版社と漫画家に入るはずのお金を払わずに
裸の女の広告と共に漫画村で読んでます。

残念ながら今の法律では違法ではないです。

オイラ、小さい頃から漫画ばっかり読んでいて、世の中にある漫画で読みたいものは全部読んじゃったんです。多いときは漫画1万冊くらい持ってましたし。
で、漫画村がここまで流行ると出版社と漫画家がお金を稼げなくなる。

すると、オイラの読みたい漫画の新刊がでなくなってしまう。それは嫌です。

『ハンターハンター』とか『ドリフターズ』とか『喧嘩稼業』とか『ベルセルク』とか全部最後までみたいですもん。

それに、このままでは日本の漫画文化が終わってしまいます。
文化というのは国土と同じくらい大事な物だと思ってます。

オイラも友達全員に「漫画村で漫画見てる?」と聞いたら最初は「見てないよ」と言ってましたが、4人が4人共スマホのブラウザが漫画村と裸の女の画面でした。

前置きが少し長くなりましたが、これはいよいよマズイなとおもいまして、漫画村を潰すことにしました。

どうやって漫画村を潰そうかなと、昼休みに漫画村を読みながら考えてたらオイラはIQが186なので10分で答えにたどり着きました。

漫画村の収入を支出より下回せればいい

簡単なことです。

漫画村の主な収入源である広告を表示させずに、皆が漫画村を読めばサーバー維持費用のほうが高くなり

赤字になる。赤字になれば漫画村は消滅します。

仕組みは簡単。そこでそこらへんにあるアドブロッカー(広告を表示しなくするアプリ)

で試した見たんですが、漫画村の広告には対応してませんでした。それならオリジナルで漫画村専用のアプリを作らねばなりません。

そこで、オイラの友人のIQが150弱のエンジニアにこの話をしたら1日で作ってくれました。

これがプロトタイプ。

ほら、この画面、一番女の裸がでてくるうざいやつ。
これ消しました。

ほら、ここも人妻とパコる系でません。

後これね、ついでに癇に障るクマを消しておきました。

このアプリのテスターを1000名募集します。
まずはオイラの周りの人から。(iPhone限定ね!アンドロイドはまた別途つくるので。)

メールアドレスと氏名をフォームにて送ってください。
テスター登録し、プロトタイプのダウンロードをできるようにします。

テスター応募フォーム


出版社、漫画家、業界関係者の方たちにご協力をお願いしたいとおもいます。


このアプリは漫画村を潰す戦略の最初が「漫画村を読もう」なので、

会社的に難しいとは想いますが、結果これが漫画村を潰せる唯一の方法です。

アイデアなどあれば是非教えていただければ幸いです。

メッセージいただければと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?