KAMITSUBAKI STUDIO、新規体制、他。

KAMITSUBAKI STUDIOプロデューサーです。
いつも応援ありがとうございます。

先日発表したクリエイティブレーベル「KAMITSUBAKI STUDIO」についていくつかのご意見を頂いたので、お答えが出来たらと思っています。また、一つ御報告もあります。

まず複数のバーチャルシンガーがデビューするにあたり、私達の「花譜へのプロデュースや運営、制作体制が弱まってしまうのでは?」というご意見を沢山頂きました。
花譜はスタジオのローンチ後も、今までと変わらず本人と私と花譜運営スタッフ達と二人三脚で頑張っていますが、大前提として学業との両立もあり「本人自身がVにさける時間」にもそもそも限度があります。
アルバムまではかなり無理をしてハイペースでオリジナルソング&カバーを制作、収録してきましたが、むしろ今迄が異常なペースで活動してきたとも言えるのです。※夏休みを上手く活用出来たという側面もあります。

また花譜の音楽全般を手掛けるカンザキイオリ自身の「ソロとしての音楽活動」なども同時並行であり、そこはしっかりとバランスをとってあげたいとも考えております。彼自身もまた花譜と同じ一人の「アーティスト」であり、可能性の塊です。

花譜はこれからも今までと変わらず、カンザキイオリや花譜本人のペースに合わせて愛をもって活動をサポート、プロデュースしていくのでまずは御安心ください。

元々私達はVの運営として考えると相当少人数のチームで花譜をマネジメントしているのですが、今回新しいメンバーをデビューさせるにあたり、スタッフを少し増やしたりクリエイティブスタッフをアーティストごとに分けて運営をしていこうと考えていました。

そのような背景も踏まえて、「KAMITSUBAKI RECORD」からスケールアップした「KAMITSUBAKI STUDIO」ではより一層の安定した運営と制作を行う為に、今回スタッフを増員することにしました。

新たに一緒にアーティストを育てる、若き才能のバックエンドを支える「KAMITSUBAKIの仲間達」の募集を開始します。

前提としては、募集役職の “実務経験者” のみを募りたいと考えています。
以下の概要に最後までお目通しいただき、ご興味のある方は是非ご応募ください。

画像1

KAMITSUBAKI STUDIO新規スタッフ募集企画「神椿市建設中。」

<募集役職>
・アーティストマネージャー
・CGプロデューサー
・プロジェクトマネージャー(実写/CG系)
・コンテンツプランナー(制作進行含む)
・UNITYエンジニア
・モーショングラフィックデザイナー
・グラフィックデザイナー(グラフィック/タイポグラフィ等)
・WEBデザイナー
・3DCGデザイナー


<応募方法>
メールにて、件名に「「神椿市建設中。」:希望役職」を明記し、
写真付き履歴書・職務経歴書を添付の上、Kamitsubaki.recruit@gmail.com までお送りください。
デザイナー職など、制作事例の資料がある方は、PDFもしくはストレージサービスなどを利用し、添付してください。

<注意事項>
・今回の募集は基本的に社員が前提では有りますが、ポジションによっては、案件ベースや期間を限定しての業務委託のオファーとなる場合もございます。話し合って決めていけたらと思います。
・書類選考を通過された方のみ、お返事をさせていただきます。
・郵送でのご応募、電話でのお問い合わせについては受け付けておりません
以上3点、予めご了承ください。

募集期間は11/17まで。

アーティスト愛のある本気度の高い方を求めています。

求む、神椿市の仲間達。

是非良い「出逢い」があればと考えております。
いつも応援ありがとうございます。

KAMITSUBAKI STUDIO プロデューサー
PIEDPIPER

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

160
バーチャルシンガー「花譜」の運営チームプロデューサーです。 定期的に花譜の情報などを更新していきます。

コメント1件

花譜さんを愛をもってサポートしてくれることを嬉しく思います。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。