見出し画像

グランプリコンサートありがとうございました!

こんにちは!futarinoteの堀です。

1日空きましたが、あらためてグランプリコンサートにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

1年越しの開催!
一時は『中止』となったわけですが、機会をいただき開催することができました。

緊急事態宣言が解除された矢先、変異種の話がちらほらある中で、感染防止に努めていただき、こちらも重ねてありがとうございます。

一人ひとりにお礼をお伝えしたい気持ちでしたが、この状況でそれが叶わなかったことが残念…ですが、皆さんのお顔をステージからも見れて幸せでした。

画像1

1. afterglow
2. 夢見草
3. ハナミズキ
4. 育花雨
5. 元気を出して
6. カレイドスコープ
7. ショコラカダブラ
8. トライフル
9. ふたりひとつの暮らし
10. Twilight Dew
Enc. 君のリズム

はじめ緊張したなぁ〜…!でしたが、その後は楽しく☺️

かなり押してましたが、まさかのアンコールしていただき最後予定になかったですが「君のリズム」を!!大きな拍手や手拍子にびっくりしながらも、こちらも気持ちよく演奏できました。

やっぱり、音響さん、照明さん、スタッフさんあってのコンサート独特のこの空気感ももっともっと体感していたいなぁと思いました。

画像2

次はいつホールで演奏できるのかな〜!というところですが、今年11月のコンテスト決戦で、またfutarinoteが少し演奏しますゆえに詳細決まれば発表させていただきますね。

それでは23時からのツイキャスでまたお会いしましょう♪

https://twitcasting.tv/futari_note

【Live Infirmation】

* 3/28(日) futarinote Unplugged Live vol.2 @ 大阪 心斎橋 The MELODY【Sold out!】

* 4/11(日) futarinote Spring Live @ 大阪 梅田 AZUL TERRACE

* 5/3(月祝) 高槻ジャズストリート @ 大阪 高槻 シェアアトリエ福寿舎

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。