見出し画像

リリースツアー京都ありがとうございました!

こんにちは、futarinoteの堀です。

寒い寒い眠い。月曜がスタートしましたがいかがお過ごしでしょうか?


昨日は京都の祇園カポタストさんにてリリースライブでした!

お越しいただいた方々ありがとうございました✨

【1st stage】
1.日日是好日
2.サマリー
3.マローブルー
4.ショコラカダブラ
5.fragrant memories
6.淡雪
7.樹と環

【2nd stage】
1.Wonderful ~one to four~
2.インスタント・ラブ
3.individible
4.一輪草
5.The rain is falling, to be with you
6.Deep psycho-logy
7.きっとまたどこかで

Enc. imitation

前半1stステージで少し機材トラブルがあり…音が飛んだり、ノイズがあったりでそれに気を取られてfutarinoteもセットリストが飛んだり…!

色んな意味でレア回でした…が、お聴き苦しいところもあったのに、皆さん最後まで聴いてくださり本当にありがとうございました!

久々の投げ銭ライブ、お会いできるのが久しぶりのお客さまからはじめましての方々もいらしてくださり…嬉しかったのと、帰り際に物販でグッズやCDを手に取ってくださったのも嬉しかったです…!

お越しくださりありがとうございました✨
きっとまたどこかで会えますように。


そしてリリースツアーとして回らせてもらうのは残すところあと2公演!

となっております!!ソワソワする〜!
各会場でお会いできることをとっても楽しみにしております♪


あっ、この後23時からはツイキャスなので、寝る前に少しお時間あったらお越しください( ˆˆ )

それではまた〜( ^^)!

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。