見出し画像

ツアー1日目。浜松Merry youありがとうございました!

こんにちは、futarinote 堀です。

昨日は2日目のツアー、興奮冷めやらぬ…という感じですが、一昨日の育(Yasu)さんともご一緒した浜松ライブから振り返りしていきます!

まずはお越しいただきありがとうございました!✨

会場からあたたかさを感じる浜松。
まずは育さんのステージでしっかりあっためてくれてました☺️

愛あふれる歌声と、リズム乗りの良い育さんの楽曲✨

そしてfutarinoteとYoshiko “yoppi”のセットリストはこんな感じでした!🔻

1.Eternity(yoppi & Koyo)
2.ずれる(yoppiソロ)
3.Bubbles (yoppiソロ)
4.Twilight Dew (futarinoteソロ)
5.サマリー(futarinoteソロ)
6.きっとまたどこかで(futarinoteソロ)

(以下yoppi・futarinoteのコラボ)
7.How deep is your love / Bee Gees
8.だってチョコレイト🍫
9.ショコラカダブラ🍫
10.fragrant memories
11.ふたりえ道

Enc. カントリーロード(育・yoppi・futarinote)

終演後にみんなで写真!

めーちゃくちゃ楽しかったー✨

その場の空気感でまた変わっていくことも心地よく!オリジナルコラボも楽しかったです☺️

3年もやってきてると呼吸もこんなにあってくるのかー!!

そして本日yoppiさんとのツアー最終日ですが、いいライブになること間違い無しです…!

結構お席埋まって来ております!!
当日の場合はお問い合わせくださいませ!

【8月 Live Information】

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。