見出し画像

亀千人最高でした…ありがとうございました。

こんにちは( ^^)またまたご無沙汰をしてしまいましたが皆様1週間どうでしたか?


先程宇治でのイベント演奏から帰ってきましたが、久々雨でやられました…来ていただいた方々は傘をさして参加いただいて…!

ありがとうございました🥺
本当に今日が2023年の最高の日なのか?ですが、差し入れなどもいただき…心温まるライブでした。


そしてあらためて…遅くなりましたが3/12の亀千人でのリリースライブの振り返りを!


何せ最高の1日でした。まずはお越しいただいた方、ありがとうございました。

この日は3rdアルバムリリースライブと題して、亀千人では初披露の曲もありました。如何でしたでしょうか?

いつも満席の亀千人は、もう1stアルバムのリリースの頃から、いやそれ以前から毎度まいどお世話になっていて…店主ゆかりちゃんの絶大なるお料理のセンスと、安心と信頼のPR活動のおかげさまで沢山の方にお越しいただけているんですね。


本当にいつもお世話になりっぱなしなので、私の生まれ故郷である徳島の食材を提供させていただき「堀桂ふるさと食材メニュー」と称して、限定の美味しいお料理を提供していただきました。今回も大好評でした( ˘ω˘ )

こんな感じ🔻

限定メニュー以外のラインナップも魅力的。
何より安すぎる。
れんこんまんじゅう〜なるとの干しエビとみぞれあん〜
フィッシュカツとちくわ、菜の花
これは秘密メニューの梅さつまバター。
春ワカメポンズ。
スイートポテト!甘さ控えめだけど
キャラメリゼがパリパリで美味しかった!


この光曜さんの顔よ。演奏の時に出てきておくれ!

そしてライブメニューはこんな感じ🔻

【1st stage】
1.Wonderful 〜one to four〜
2 indivisible
3.インスタント・ラブ
4.一輪草
5.夢見草
6.3月9日(cover)
7.日日是好日
8.Imitation

【2nd stage】
1.おいしい記憶
2.カレイドスコープ
3.サマリー
4.チェリー(cover)
5.Deep psycho-logy
6.fragrant memories
7.マローブルーの朝
8.The rain is falling, to be with you

Enc.きっとまたどこかで

春のカバー曲もしっかりアレンジかまして挑みました😇演奏の後、アルバムやフレグランスも手に取っていただけて嬉しかったです。


futarinoteが好きな方は食ツウな方が多いのですが、知らん間に私たちよりも亀千人に通い詰めていたりするのでびっくり(笑)


そんな皆に愛される居酒屋の亀千人ですが、次回は夏のライブで7/16(日)に決まってます😌


既に予約入ってきてるので、今回もお早めにどうぞ!!!

ということで、もう告知したいことが様々。
また少しずつ!明日も更新します!

【 information 】

3rdアルバム「こころのおと」
本日3/21から配信開始しました!!!!

リンク下記から是非チェックしてみてください🔻

たくさん聴いていただけたら嬉しいです!!
早速SNSシェアもありがとう〜😭!

サポートいただけたらfutarinoteの活動費、もしくは堀がおいしいチョコを頂くお金にあてさせていただこうかと思います。