ホワイトコーデが最高と気づいた話

こんにちは。
皆さんはホワイトコーデしますか?

私は、ホワイトコーデにかなりの憧れがあってずっとやりたかったんです。
そして、最近やっとホワイトコーデができるようになりました。

なぜホワイトコーデを躊躇していたのかの話はこちらの記事で書いていますので、興味がある方は読んでいただけると嬉しいです。

春って、白の季節じゃないですか?
なんか爽やかな感じ。

私は、キナリ(ベージュ寄りの白)色のデニムを購入してからホワイトコーデの虜になりました。

キナリ色のデニム、どんなトップスにも合う・・・!
白でもピンクでも青でも合う。もちろん黒も。

しかも、デニムがキナリ色なので絶対爽やかな雰囲気になるんです。

何より、オシャレっぽい!笑

私は感動して、白コンバースも購入しました笑

ホワイトコーデ最高!

皆さんも、気が向いたらホワイトコーデをぜひお試しください。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?