見出し画像

シミだらけでシワだらけでも美人になりたい

こんにちは。
私はあまり人に合わないので化粧をほとんどしません。普段は色つきの日焼け止めをたまに塗る適度です。

そのため、ファンデーションは2年ほど持ってすらいませんでした。

しかし、最近人に会う予定や少しイベントがあったので久々にファンデーション塗った方がいいかなと思い薬局へ買いに行きました。

色々調べた結果、メイビリンのフィットミーがカバー力が良さそうだったのでそれを薬局で
色を確認して買いました。

私はアラサーで、特にケアをしていないのでシワやシミなどぼちぼちあります。毛穴もぼちぼち目立ってます。

フィットミーのカバー力でそれらを全部隠してしまおうと思ったんですね。

かなり綺麗に隠れたので割とおすすめです。

でも歳をとると隠せないほどにシミシワができてきます。私は、自分のシミシワを好きになりたい。

目尻の皺はたくさん笑った証、シミは太陽の下で生きた証

何もないまっさらな状態は確かに綺麗ですが、自分の生きた証を愛して生きていきたい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?