見出し画像

#8魔法の杖はあるのか

あ、性の探求者です。
#7の続き。間が空いたのでテンション違うかも。
こういうのは勢いで書いてしまうのが肝要。わかってはいるんだけど、ものぐさ。

<以下、不快な文章が羅列されていく可能性があります。お気をつけください。やべぇと思えば逃げてください。だからいいんだって読まなくて>




例のブツがこちらになります。

OKプロステートチップ
岡田快適生活研究所様

また、なんじゃこりゃだよね。

もう一回入れよう。

<以下、人によって不快な文章が書かれているかもしれません。特に男性器の先から… 云々の話に恐怖を覚える方はお帰りください。いやまじで>



こいつを男性器の先っちょから挿入します。

まぁあれだよね、ポルナレフの名台詞「ちょっと何言ってるかわかんない」
む? サンド富澤さんのほうのか。

専用のローションをたっぷり付けてペニスの出口兼、現在入り口の穴からチップを押し込む。そりゃ慣れるまでは痛いすよ。
入り口の1cmくらいが特に痛いけど、数回で慣れます。うん情熱があればなんとかなる。
そこからは例えるなら「パンツのゴム通し」(わかるかい)。手探りでこのチップを尿道の奥まで進めていく。

そういった手順に従ってカレを迷宮のなか誘導しつつ、手探りでパズルを当て嵌める。アリアドネの糸の先はしっかり握っとけよ。
簡単ではないんだけど、そこは溢れ出る探求心のなせるワザ。
ハマると「おっ?!」となる。前立腺を直に感じることができる。

なんだけど、そこから先にあるという桃源郷に、ぼくは結局辿り着けなかった。

そっちに入れて、アッチにもいれて、コッチを摩擦するという楽しみ方くらいとなっている。
探求できる時間が足りないのだろうなと思う。独りになってソンナコトをできるタイミングも場所もないんでねー。

まあ今は探求の場をニューハーフの方のお店へ移している。そちらの探求についてはまた機会があれば書きます。

初めてNHの方と会って時間を持ったときに出たカード。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?