見出し画像

東京国

本日、とある用事で東京に来た。東京トーキョーTOKYO。

東京、不思議な魔力と狂気に満ち満ちているひとつの国、そう、それがトーキョー
そんなこの東京国、少し苦手だったのだ
なんてったって、とにかくどこへ行っても人人人だから、歩いているだけで生気を吸い取られているような気がしてくる。それに、電車の乗り換えもむずかしい。極め付けは、どこをみてもキラキラしているけれど、気がついたら目の前が真っ暗になってしまいそうな感じ。ほんとに怖い。ほんこわだよまったく

それが最近、あることがきっかけで、人の気持ちはこうも変わるのかと実感してしまうくらい、また来たいと思うようになった。嬉しい。進歩。感謝。

人生のうちで一度は住んでみたいなあ。また行くぜトーキョー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?