星

星座占いって誰にでも当てはまること言ってると思うけどそれで元気でるならそれもまた一興ですかな。

どうもコンバンワ風さんです。

今日はへいわっちゅうのはどう?の歌詞をアップしたぞー!
初めて英語で曲作ってみたんだねこれが。
あとこの曲だけスタジオでドラム叩いている。
スティック持ってなかったから手でドラム叩いたから手がとても痛くなったぜー。
しかしそのためこの曲だけドラムの音ネバっと生々しいってわけですな。

更におれ一曲すっ飛ばしてしまっていたのだが、Pancakeの歌詞もアップしたぞい。

星占いってさ、誰にでも当てはまるような文章で喜ばしてくれると思わん?
え、芸術家気質わたし!?って誰でも喜ばせてくれるとても良いコンテンツだと思うのだ。
だからいつだかの1位星座の占いとビリけつの占いの文句をそのまま歌詞にしたら面白いんじゃない?って思って書いた。

まぁそんなところですな。

これでこのテーマ、solo albumをセルフ解説はエンディングを迎えた。

それでは皆さんお元気で!

サポートしていただいた金額はすべて音楽制作にかかわる費用にあてさせてもらいます。