急遽決定。「ブルーストーク&ソロ回し in a10人バッキング」とは。

自分語りをして、そのあとその気持ちをギターソロで表現する。ほか10人のバッキングの中で。

当日もうちょい細かいルール決め適当にやる。

くるかもしれない奴ら。

白井岬、井上拓己、カホリ、ササオセカイ、オヌヌ、井上拓己、白井岬、ヒヨコ君。10人来てくれればイメージ通りに行くので、まあ最悪の場合俺合わせて10人でもありだし、とにかくバッキングが10人くらいいた方が盛り上がる気がするのでこれ是非参加しに来て欲しい。てかこの10人バッキングの案はsesamiのヒヨコ君と話してる時に思いついたやつだから来て欲しいなーヒヨコ君。

そんでこの遊びはブルースの中に希望を見出す側面があると、楽しくできそうな気がする。

この日はデイビッドがいないけど、岬と井上とフウインテリジェンスやる事にした。

「タイムテーブル

・20時DJ回したりして飲み始める

・21時フウインテリジェンスやる。

・22時半くらいからブルーストークandソロ回し in a 10人バッキング」

という感じのイベントの流れになったので、これ楽しませようと思うので遊びに来てね。もちろんオーディエンスにも集まって欲しい年末パーティー。ちなみに今回RPMのノリさんが年末パーティーの案を持ちかけてくれてやる事になった。センキューノリさん!

「場所 下北沢RPM

20時スタート・19時半オープン

3000円2drink込み。」

一応予約もできます→futakkaband@gmail.com


サポートしていただいた金額はすべて音楽制作にかかわる費用にあてさせてもらいます。