見出し画像

私なんか、をやめてみる

決めるということは自分自身を強くします。
決めたらそうなります。
決めたらそれが現実となります。
人生とはそういうものです。


読むたびにこみあげるものがあります。
私だけのものにするにはもったいない。
わたしのKindle出版をサポートしてくださった
サクラ先生が、サポートの最終日、くださった言葉です。
すごく力強くて、勇気が出ます。

誰でも生きていく中で、失敗したり、挫折したりするうちに自信がなくなってしまう。
人と比べて落ち込んでしまう。

こころに抱えてる自分を否定する気持ちは、
誰もが少しはあると思うのです。
そんな気持ちが何かをはじめようとする時に必ず邪魔してくるんですよね。

変わりたいと願っても、自分を信じきれずあとずさりしてしまう。

そのうちいい流れがきても、気が付かず見送ってしまう。

でもこれからは、後ろ向きになりそうになったら、この言葉が支えてくれる。

「私なんか・・・」をやめてみる。

一緒に、私なんか・・・をやめてみませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?