見出し画像

タイミング

タイミングですね。 すべる ころぶ とぶ ずれる あわさる
とても大きな歯車の中で生きて生かされているのだなあ。とこの歳になると思います。破裂する時も 負けじとくいしばる時も 腐る時も あっさり土下座する時も 爆発する時も 熟成する時も 発酵する時も ご迷惑な時も 有難い時も 、、、大河ドラマのよう。そしてそのすべてがピタリと合うことも。
多少のズレなら全然 気にならない という事が起きたり あ それならばきちんと守らねばならない と 気づいたり それをまた忘れたり 思い出したり 

執着しない事 いついかなるジャンプが起きても いつでも準備ができいるようにしておくのが とても大切な事だなあ と はっと優しく教えていただける人くらいは大切にしたいわね。と強く思いますよ。準備作りは まだまだ始まったばかり。これからこれから 楽しくて嬉しくて ついついはしゃいでしまいがち 丁寧に ひとつひとつ じっくり のんびり おこたらず。罪悪感を抱かず 疑わず 聞く耳を持って すぐ反応や習慣ではなく 一晩くらいは待って 心の底に問うてみたり 真っ直ぐ向かい合ってみたり。 あぁーなるほど ありだなと 納得してみたり。発明があったり 工夫があったり 教えていただく事があったり、、、、、
何かとやはりありえないと書いて有り難い。ありがたい 感謝しかない。
宝物とようやっと巡りあえた。鏡はお互いに綺麗に磨きましょそうしまょ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?