見出し画像

二重整形したいけど、勇気が出ない。悩んでるあなたへ


みなさんこんばんは。

二重整形アドバイザーのさくらです(⌒∇⌒)

数あるブログの中から私のブログにたどり着いてくださりありがとうございます。とても嬉しいです。


突然ですが、この記事をみてくださっているあなたは、一重瞼であることで

以下の項目に当てはあるのではないでしょうか?

チェックしてみてください↓↓

画像1

画像2


一つでも当てはまったあなたへ。

二重になりたい!と心の中で思っていませんか?

本当は二重になりたいけど、二重整形したいけど、


画像3


と悩んだり、迷ったりはしていませんか?私も実際に同じように悩んだ経験があるので、あなたのその気持ちとてもわかります。

本日は、そんなあなたに向けて、私から

画像4

              に関してお話していきたいと思います。

ぜひ最後まで目を通していただきたいです。悩んでいるあなたの背中をそっと押せますように。。。


【私がアイプチをしていたときに気付いたこと】


中学生の頃に自分の一重瞼にコンプレックスを持ち、一重の自分でいることがとにかく苦痛でした。「一重の自分が嫌い」そう自暴自棄になり。両親に相談し、「アイプチ」を始めたんです。

中学生のころの私はアイプチがあれば簡単に理想の二重を手に入れることができるものだと勘違いしていたんです。

ところが、、、

アイプチって難しい!!

瞼のコンディションによって、完成度が変わるし、夏とかもう最悪。。。すぐに汗で取れるし、どうやっても上手く二重ができない(´;ω;`)

アイプチがうまくいないと、一重である自分を責め、自分が情けなくなり、いつも自暴自棄になっていました。

でも二重でいるにはアイプチをするしかない!

と結局アイプチをする。でも結局上手くいかない日があったり、修学旅行などの泊りの行事があると

「一重の自分が嫌い」と自暴自棄になる

これをかれこれ10年間も繰り返していました。


画像5


何度も一重のコンプレックスで悩み、アイプチやマッサージを頑張っては

結局二重にはなれず、二重になることだけでなく、

人生を楽しむことすらも諦めている自分がいました。。。


同じことを悩み続けていた時、ふと気づいたんです!

一重で毎日悩んでいる間に時が経ち、何も解決しないまま、歳をとっている。。

10代はいつの間にかすぎ去り、20代に突入し、あっという間に30代?


画像6


そんなの嫌だ!私の臨む人生はこんな人生じゃない


もし、このまま一重で悩み続けていたら、いつの間にか老いて

「あの時二重整形しておけば、素敵な男性と付き合えたのかな」

「あの時二重になってたら、垢ぬけて、メイクやおしゃれが楽しめたのかな」

「私の人生こんなはずじゃなかった」と愚痴ばかり言う人生になるんじゃないかな、そんなの絶対に嫌だな。そう思いました。

後悔ばかりの人生になるなんて私は絶対に嫌でした。

その考えは今ももちろん変わりません。

悩んでいる時間は決して楽しい時間ではありません。辛い時間のはず。

つまり、悩み続けているってことは、苦しい時間が続いているってことなんです。


だから、コンプレックスで悩み続ける時間は勿体ない。

もちろん、コンプレックスや失敗、弱みは、自分の最大の武器であり、財産になります。

けど、それは乗り越えるから意味があります。悩み続ける必要はなんてないんです。

苦しい壁を乗り越えているときは本当に辛く、苦しいと思います。だけど、そのコンプレックスを乗り越えた先には、過去の自分に感謝できて、自分のことを大好きになり、自信が持てる日があなたにも必ず来きます。

あなたはもう十分悩んできたのではないでしょうか?

これ以上苦しむ必要はないですよ。



【二重整形を決意したときの気持ち】


私は、心から、

〇生まれ変わってもまた自分の人生を生きたい。

〇私は私の人生でよかった。そう思えるような生き方をしていたい

画像7

画像8


そう思ったから、後悔したくなかったから、私は二重整形をしました。

やらない後悔よりやる後悔


を選びます。だって、失敗するかなんてやってみないとわからない。どうにもならない未来のことを悩んでも仕方ないから。何かを変えないと何も始まりません。

でも、言葉に出すのは簡単だけど、、、今の自分を変えるために何かに挑戦するって、とても勇気のいることですよね

〇失敗したらどうしよう

〇周りの人に笑われたらどうしよう・・・

など不安や心配でいっぱいになる。でもそんなときのために私がいます。恐怖や不安を乗り越えて、コンプレックスを解消し、自分を変えようとしている人を全力でサポートしたいと思っています。


【理想の二重を手に入れたこれからのこと】


将来この二重がいつまで、持つか、どうなるのかはわからないけど、現在私は二重整形で理想の二重を手に入れることができました。

今、この二重で人生を思いっきり楽しんでいます。

そして、理想の二重を手に入れて終わりではなく、、、

一度しかない大切な人生、理想の自分になるために


これからも自分を磨きながら、新しいことに挑戦し、自分を磨きづつけます!その姿を皆さんに証明できたらな、と思います。


今、昔の私のように一重に悩んで、もっと可愛くなりたい、変わりたい、可能性を広げたいと思っているあなたへ伝えたいのは

「今の自分を変えたい」そう思った時点で、

人生の軌道修正をしたらいい。

ということです、もちろん今からでも遅くありません。

一緒に理想の二重を手に入れて、理想の自分になって輝いていきましょう♡


このブログを見てくださっているあなたは一人ではありません。

私が、一重のコンプレックスで悩む貴方をサポートさせていただきます♡

一緒に乗り越えていきましょうね!公式LINEで無料相談もやっているので、ぜひ登録お願いします(⌒∇⌒)気軽にメッセージください!

https://lin.ee/ONRfuUn←公式LINEのURL(登録無料)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【二重整形アドバイザーさくら経歴】

九州の国立大で看護師免許を取得後、上京し大学病院に勤務。その後美容クリニックに入職。数々の二重整形に関する相談を受け、before→afterをみてきた。病気で美容クリニック解雇。二重整形アドバイザーとして活動を本格化。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?