見出し画像

私が過ごした二重整形ダウンタイム


みなさんこんばんは。

二重整形アドバイザーのさくらです(⌒∇⌒)

数あるブログの中から私のブログにたどり着いてくださりありがとうございます。

今日はかなりゆるーく私の二重整形ダウンタイムについて書かせていただきたいと思います。


私が整形したのは約3年前。当時の私は誰にもバレたくなかったので、家族にだけ相談をし、二重整形をしました。

誰にも相談せずに二重にするのはめちゃ勇気いったし、不安で怖かったな。まぁそれが今となっては、二重整形アドバイザーとして仕事をするきっかけになってるわけですが。


今のように、正しい知識も全くなかったので、ダウンタイムを軽減させることもできず、とにかくダウンタイムは引きこもり生活を送っていました。


6か月前から手術をする日程を計画し、誰にも会わなくていいように準備!かなり慎重。のくせして、医師選びは適当wwそれについては他のブログでまたお話します。


10年のときを経て、いざ手術に!10年間の悩みは何だったのか?と驚くほどあっという間に二重になったよ。


整形後は腫れたので、帽子に眼鏡。芸能人スタイルで変装。自宅に直帰。

それから1か月間、友達や恋人には会わずに、実家に引きこもりました。実家だったのが救い。たまーに運動したり、二重メイクの研究をしたり、、、気を紛らわしてみたけど

とにかく不安で寂しい毎日。今では考えられないようなダウンタイムを過ごしました。

ですが、二重整形前に、バレないように準備していたのと、1か月間引きこもった成果がでたのかな?

誰にも整形したことバレなかった(⌒∇⌒)奇跡!ついでに5キロのダイエットに成功し、計画通りにバレずに二重整形することができました。

最近親友にカミングアウトしたら、ナチュラルすぎて気付かなかったと驚かれましたよ。ラッキー!

でもみんな、こんなダウンタイムの過ごし方はおススメしません。経験したから伝えたい!正しい知識を付けることが、

【失敗しない!バレない!】ためにとにかく大事なの!それをわかってもらいたいな。


今では、正しい知識をたくさんつけているので、こんなに引きこもらなくても、バレずに整形できます♡たくさんメイクも研究したのでメイク法もばっちりよ👌

気になる方は公式LINEにぜひ登録してみてくださいね!

以上、私の思い出二重整形日記でした~とにかくゆるくてごめんなさい


【二重整形アドバイザーさくら経歴】

九州の国立大で看護師免許を取得後、上京し大学病院に勤務。その後美容クリニックに入職。数々の二重整形に関する相談を受け、before→afterをみてきた。病気で美容クリニック解雇。二重整形アドバイザーとして活動を本格化。

過去の自分と同じように、一重や二重整形に悩める人を一人でも多く救うため、現在は二重整形アドバイザー・二重専門看護師として活動中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?