見出し画像

二重整形をして価値観まで変わった話

みなさんこんにちは二重セラピストさくらです。蒸し暑い日々が続いてますが、元気に過ごせていますか?

本日は、二重整形して理想の二重を手に入れただけでなく、私の価値観や考え方までもが変わった話をしていきます。

二重整形はただ見た目が変わるだけでなく、中身までかえてくれることをお伝えしたいです(⌒∇⌒)

私は10年間自分の瞼にコンプレックスを持ち続け、アイプチやマッサージなどで努力し続けました。でも、どんなに頑張っても二重にはなれませんでした(´;ω;`)


鏡を見るたびに落ち込む自分、毎日のアイプチへの疲弊、お泊りのときもすっぴんをみせたくない、大好きな運動も汗をかきたくないので思いっきりできない。。。など、当時の私は自分の瞼が気になって気になって仕方がなかったんです(´;ω;`) 


大学4年生の時、社会人になる前に「こんな自分を変えたい」と勇気を出して二重整形することにしました。(かなり勇気いったよ)


すると、、、10年間の悩みが嘘のように、たった15分で理想の二重になりました。しかも、見た目が変わるだけでなく、コンプレックスを解消できたことで、自分に自信が持て前向きになれたんです!!(もちろん私もダウンタイムで不安な時期はあったよ)


明るく、前向きになったことで、以前より周りの人に恵まれるようになりました。 自分が変わると、自然と付き合う友達も明るく、前向きな人にかわっていきます。周りに陰口やネガティブなことをいう友達はいません。(自慢できる良い友達ばかりなんです💛)


また、汗でアイプチが取れるのを気にせず、大好きな運動を思いっきり楽しめるようになったり(ずっとスポーツをしていて、アイプチが白浮きして辛かった)


すっぴんを気にせず大好きな旅行にたくさんいけるようになったり(コロナ前は最低月1回は旅行に行ってました)


アイプチの上からアイシャドウの必要がなくなったので、色々なメイクを試せるようになったりと(洋服や季節によってメイクを変えてます)


色々なことに挑戦するようになってから、自分の可能性が広がりました。

二重になり、コンプレックスを解消したことで、何事にも前向きに挑戦し、新しい自分に出会えるようになったんです。


知らないことを経験したり、新しい自分に出会えるのって本当に楽しいし、幸せ!そう思えるようになりました。


これからも二重整形についての知識だけでなく、二重整形をしたことで、コンプレックスを解消し、何事にも前向きに挑戦する姿をみなさんにお届けし続けていきたいと思います。


そして、みなさんにも、理想の二重を手に入れて、コンプレックスを解消することで、何事にも前向きに挑戦し、新しい自分に出会う楽しさを知ってほしいです💛


そのためのお手伝いをさせていただいてます!

最後までお読みいただきありがとうございました😊

今日も笑顔で一日happyに過ごしましょ♡

余談ですが

インスタ・Twitter・公式ラインもやっているのでぜひチェックしてみてください。

https://lin.ee/ONRfuUn ←公式LINE Click


(経歴)

九州の国立大で看護師免許を取得後、上京し大学病院に勤務。その後大手美容クリニックに入職。数々の二重整形に関する相談を受け、before→afterをみてきた。

美容整形の実際と自身の整形の経験を照らし合わせ、一重や二重整形に悩める人を救いたいと強く思い、現在は二重セラピストとして活動中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?