読み放題 のお知らせ

先生方のご協力により、コミック・書籍・雑誌の一部作品の読み放題を
金曜日より開始させていただきました。

すると、かなり多くの読者の方々に読んでいただきまして…!
在宅のお時間をご使用いただき、本当にありがとうございます!!

そこで、読み放題(Kindle Unlimited)作品を一部ご紹介致します。

コミック

家族と過ごす時間が増えていると思います。この機会に家族というものを
考えてみるのはいかがでしょうか。

①②巻が読み放題対象です。
①巻の最新レビューが素晴らしいです…まさのその通りです!自炊の参考にも使える作品です。

全巻読み放題対象です。
皆様の命を守る、全国30万人以上の自衛隊員の方々がどういう訓練を積んできているのか、この作品で全てわかります…!!

ライトノベル・キャラクターノベル

在宅が続くと日常と仕事の境界が曖昧になってきます…
思い切って異世界を体験するのはどうでしょうか?

時代小説

弊社の書誌の誤りか、20巻まで紐付けられていませんが、
①〜㉚巻まで読み放題対象です。GWまでの長期間にぴったりの長編
時代小説をぜひ!

週刊誌

バックナンバーも数多く読み放題になっています。
少しでも気分転換になってくれれば幸いです…!!

すでにKindle Unlimited会員の場合、上記作品に加え以前から読み放題化していた作品は こちら からもご確認できます。

かつて「書を捨てよ、町へ出よう」という評論集がありましたが、
今の状況は "書を捨てず、町へ出るな” です。
そして時が来たら、みんなで本屋さんへ行きましょう!


ありがとうございます!