60歳になったよ!今が一番自分らしい!

前回noteに投稿したのは57歳だったような、、、

自分のパソコンを手に入れて動画編集を始めた頃かな、

今は何やってるかって?

なんと、デザイナーになりました!!

今はある程度の収入をデザインで得ている。
ここまで、どうやってきたのか、同じ世代の人や、何か手に職をつけたいと思ってるけど、この歳じゃなーと二の足を踏んでいる方に届けばいいな。

いろいろあったけれど、結局は「やるか、やらないか」でその先決まるんだなーと思う。
今、こうやって書いてるのも、備忘録として、あわよくば誰かに刺さればいいなーーっていう気持ちからだけど、そういう気持ちって、誰でも持ってるよね。でも、「やった」人だけが、届けることができるんだよね。

世の中の一般的に成功していると言われている人は、上手くやったんじゃなくて、成功するまで「やり続けた」人なんだね。

今が一番楽しいよ!
明日もきっと楽しい日になる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?