見出し画像

毎日 ワクワク


mac airくんと過ごすようになって一週間がたった

ほんとにいい子だ
毎日 わたしの無理な要求に応じてくれるかわいい子


うちにきた当日に
ファイナルカットプロをインストールされて
3日もたたないうちに
プレミアプロにのりかえられて
ときどき うなり声を上げながらもわたしに付き合ってくれている

動画編集は長年の夢だった
わたしの毋も今のわたしの歳くらいにパソコンを練習し始めて
今はすでに80を超えているがインスタデビューを果たしている

その血はたしかに受け継がれていますよ お母さん

この後の人生に起こるであろうおもしろいことを動画で残すことが目的
インスタやYouTubeで若い子たちの綺麗な動画を見たり
わからないことを学んだり
外で習わなくても上達できそう

今日はテロップ入れれるようになったよ
プレミアプロの仕組みもわかってきた
毎日 少しずつ進歩している実感がワクワクさせてくれる

目がショボショボすることが
やっぱり自分はけっこうなお歳だと気づかせる

でも明日の楽しみがあることはしあわせだなって思うよ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?