見出し画像

Nikon D5200と一緒に散歩

今朝、母とNikon D5200を連れて散歩に行ってきました。

近くにあるお寺とか撮影してきたので、少し載せますが、私が思った通りには撮影できませんでした・・・。家についてから保存ファイルを見てびっくり・・・(T_T)

正直スマホで撮った方がまだマシ。私にはもったいないカメラだわ。

木漏れ日な感じをイメージして撮ったのに・・・
時間帯も夕方なのか朝なのかわからないし、太陽が電球に見える。
全然ちがーーーーう!!

たんぽぽのアップを撮ったつもりが後ろの落ち葉にピントがあってる写真がこちら↓↓↓

なにやってんのよぉぉ。センスがなさ過ぎて絶望するわ。あと全体的に暗いのよね。

母親(73)に「なんかイマイチかも」なんて謙遜しながら見せたら、「あーーーほんとだね~」ってw

いや、センスがないのはあなた譲りです。あなたのグーグルフォトの中にはお花の写真がたくさん保存されていることを私は知っている。

あ~あ、これはどうやら「F値」とか「ISO」とか「絞り」とかを勉強しないとダメなんでしょうね。めんどくさいんだけどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?