見出し画像

電車の中が寒すぎる

おはようございます。
風太です。
このブログは特にためになる話をするわけでもなく、面白い話をするわけでもなく、ただの僕の日常の雑記です。

昨日はゲリラ豪雨が降りました。
そして爆弾でも落っこちて来たんじゃないかと思うほどの大きな雷の音が何度も何度もしました。

光と音の感覚が短かったから「これは近いぞ」とビビりながら歩きました。

そして今朝も曇り空。
9月半ばと言っても僕は真夏と同じTシャツとハーフパンツで出かけてるんだけど、なんでかな?
電車の中がめちゃくちゃ寒い。

外が曇りだからかな?
きっと電車の中の空調は晴れの日と変わらないと思うんだよね。

だけど外が暑くないからかな?
電車の中が寒すぎて頭が痛くなりそう。

あっ!
土曜日だからかな?

早番だから早朝の電車に乗っている。
それでも平日は座れないくらいの人が乗ってる。
でも今日はここから見えるだけでも10席以上は空席がある。

やっぱり人間ってあったかいって事かな?
なーんてね。

それでは今日も一日頑張ります。

風太でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?