忘れないで欲しい事

⋯離れたいなら1度離れていい!距離を取ろうが何しようが「本当」に「縁のある人」や「縁のある物事」に対しては無条件で「戻るよう」に出来てるから😌😌

今⋯俺はポコチャを離れてる⋯というか「戻ろう」とも素直に思えてない!
でもね⋯ポコチャで繋がった人から「配信再開させようかな🤔」って言われたの☺️☺️

理由なんてなんでもいいのよ!
前にも言ったけど⋯「自分を納得させられる」「腑に落ちる理由」ならなんだっていいの😊😊

でもね⋯その「きっかけ」に気付かないとほんとにタイミング逃して「縁のある人とも戻れなくなる」んだよ😌😌

もちろん⋯個人的に言えば⋯ポコチャに戻ることによっての嫌な記憶は蘇るし関わりたくない人とも関わるかもしれない!そんな怖さは嫌がおうにもつきまとう!

だからって⋯そんな個人的な理由できっかけを失いたくもないの😌😌

怖いし不安だし⋯逃げたい!

でもそんな事でその人の期待を裏切りたくないの😌😌

「戻ろうかなあ」ってあえて口にしてるって事は⋯俺の事を「信じて」待ってくれてる人なんだよ😌😌

それが昨日話した⋯コメントの裏に隠された本質ってやつ!

リスナーとしてもライバーとしても⋯ほんとに戻ってきて欲しくないならそんな事「言う理由がない」の!

言う理由が無いって事は⋯それだけ疲れる事をしてるって事だし、数秒かもしれないけど⋯時間を費やしてるってこと!

そこに何の意味もない!
むしろ「やる必要性がない!」

⋯だとしたらそこには「何かしらの意図」が必ず伴う!
じゃあ⋯その「意図」ってなんなの?って事を探るの!

その「探る」上でのベースになるものはなんだっていい!
信頼だって単なる仲間だって⋯行き来してたからだってなんだっていいの!だって本当の意味なんて「本人」にしか分からないんだから😊😊だったらこっちの都合のいいように解釈すればいい!

それが自分にとってプラスになる「解釈の仕方」⋯ならね😊😊

⋯先に言っておきますね☺️☺️
以前のアカウントで繋がってた方々とは申し訳ありませんが繋がる気はさらさらありません!
変な勘違いをされたくないので言っておきますが⋯ライバーの皆様が悪い訳では決してありません!それだけは絶対に勘違いしないでください!

俺が一切関わりたくないのはその周りにいる共通の数人です!

リスナーとして遅かれ早かれ復帰はしますし、ライバーとしても遅かれ早かれ復帰します!

ですが⋯それをインスタで発表は致しません!
今回は徹底的に厳選します!

リスナーとして復帰したとしてもライバーとして復帰したとしても「フォロー返し」のみ受け付け⋯それ以外は無条件でフォロー外します!

⋯それくらいポコチャに対し⋯またポコチャ繋がりの人達に対して⋯人間不信になってるんです!

ご理解して頂きたいとは思ってません!
ライバーの方からすれば「リスナーは1人でも多いに越したことはない」ってのは重々承知してますし、出来ることならフォローしたいです😌😌それくらい良くしてもらってたので😌😌

関係の無い人たちまで巻き込んでしまったことほんとに申し訳ないと思ってます💦💦

でも⋯そのアカウントすら目にしたくない⋯そこまで対象の方々に関してはやられてるんです!

でも⋯まぁ⋯そのおかげでリアルを充実出来そうな気がしてるのでこれもまた「いいきっかけ」と捉えてはいますが⋯関わらなくて済むなら関わりたくない!それが本音です!

そしてそれをする為に「フォローをしない」という選択肢があるわけで🤔

⋯まぁ⋯顔は見に行くかもしれませんがフォローはしないです

3度目の正直⋯だからこそ「厳選」したい!
やっぱ⋯戻りたいんですよ☺️☺️

待っててくれる人がいる以上は😌😌

まぁ⋯二度あることは三度ある⋯とも言いますけどねwww

今度また人間不信になったら二度とポコチャには戻りません!それだけの覚悟を持って「戻る」つもりです!

そして⋯リアルが充実した際には⋯「インスタ」も新アカで「整理」します!

それもインスタでは言いません!

全て整理します!
フォロー外しても戻せばいいとかブロックしても解除すればいいとかそんな安易なレベルではありません!

「本格的整理」をします!

フォローされなかった方々は「一時的なご縁だった」と解釈して頂ければ結構です!
無論文句言おうが仲間内で何言おうが良いです!
その代わり⋯俺の耳にはどんな形であれ入れないで頂きたい!

まぁ⋯そもそもでその情報を流すって事は「自分の評価を上げたい」って言うだけなんですよね☺️☺️
⋯それか「依存」や「支配」をしたい人!
「あの人はそんな事絶対にしないよね!だってちゃんと言ってくれてるもん」っていう形の「支配」です!

⋯そんなもん俺が引っかかると思います?www
1度失った信頼から⋯そんなもん引っかかるわけないじゃないですかwww

むしろ「自分をよく見せる」=「支配」or「依存」させたいとしか思えない!

そんなヤツ俺の周りには要りません!
徹底的に排除します!

俺が欲しいのは「信頼度があるから故の繋がり」です!
それ以外は何もいらない!

ポコチャ3度目の復帰はそれだけを追い求めます!

最後に⋯ほんとに関係の無い方たちまで巻き込んでしまった事申し訳ありません

⋯3人くらいかな🤔
ライバーとして迷惑かけるのは💦💦

3人とも俺は行きたいです!ほんとに良くしてもらったし信頼も置いて頂いてるし1人に関してはアシスタントにまでさせてもらった方ですし⋯結果としてその期待を裏切る形になってしまったのは本当に心苦しいです💦💦

でも⋯そんな安易な繋がりはしたくないんです!
繋がる以上は⋯信頼してくれてる以上はなんに対しても「責任」は持ちたい!だからこそ「やれる事は全力でやる」って言ってやって来ましたし、「最低〇K以上は取る」と言ってやって来ました!

それなのに⋯また戻れないのはほんとに心苦しいです!

でも⋯人間いつかは「慣れる生き物」⋯慣れるまで3週間です!だからお互いキツイのは3週間だけです😌😌

俺も⋯ポコチャを離れて17日くらい🤔
ようやく慣れてきました😌😌
ポコチャのない生活に☺️☺️

最初にも書きましたが⋯ほんとに「縁」のある方とはきっかけさえあれば必ず戻れるんです!どちらかが動かないとしても⋯ね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?