見出し画像

ライバーさんって⋯

⋯やっぱり凄いなぁ⋯

いやぁ⋯ほんと凄い

⋯⋯(*°ㅁ°)ハッ‼
みんなめちゃくちゃ頑張ってる
いい事も悪いことも嫌な事もたっくさんあるのに⋯むしろ嫌なことの方が多いのに⋯

⋯俺は⋯その嫌な事から逃げたからなぁ⋯

⋯待っててくれる人は居るけど⋯ほんとに戻っていいのかどうか⋯⋯

前アカの休養とは訳が違う!
前アカはリアルが充実したから休養したけど⋯今回は「充実させる為」に休養した⋯と言うのは表向き
⋯まぁ⋯ほんとにリアルを充実させる為に動いてはいるけど⋯実際は単なる嫉妬www
⋯とある人が言ってた辞めた理由⋯「重かった」ってのがなんとなくだけどわかってきた気がする

ポコチャに対して⋯良くも悪くも「甘えてた」
それは紛れもない事実で⋯そこを「改善」したいってのも紛れもない事実⋯

だからこそ⋯一度ポコチャから離れて⋯リアルが充実した時に⋯待っててくれてる人達を思い出せるのか⋯彼ら彼女らの為に戻ろうと思えるのか⋯そこがどうにも見えてこない!

とはいえ⋯戻ると決めた!
いつになるかは分からないけど⋯必ず帰ると約束した!

言ったことは守る!それは⋯例え無期限だとしても「しっかり休養して来い」って「いつでも帰っておいで」って言ってくれる人が居るから

⋯俺がポコチャでライバーを続けられてるのは⋯とある一ライバーのおかげなんです!その人と出逢っていなかったら⋯きっと今の仲間も居ない!だって⋯ライバー辞めてたから⋯

とある事件が起こったのは⋯1年前の今頃⋯
当時はまだライバーとしての路線も決まっておらず⋯販売をしてたってだけで口だけで上目指せるって勝手に思い込んでいた頃⋯ポコチャに本格参戦させてくれた当時の推しの所にも行かなくなり⋯新しい推しを探していた頃⋯行き始めたとあるライバーさん⋯結果として⋯そのライバーさんの所に行かなければ人間不信になることもライバーを辞めようと思う事もなかったと思います⋯でも⋯その枠で知り合ったライバーさんの所に行くようになり⋯推しも出来た⋯これからだって時に⋯繋がりを作ってくれたライバーのファミリーに悪質な事を書かれ⋯それが俺だと犯人扱いされ⋯「俺にはやる理由がない!」と言い切っても信用されずめんどくさくなり距離を取っていた矢先に⋯推しからの「枠に来るな」宣言をされ⋯
人間不信になりかけた時になんとなく配信を付けたら⋯いつもの顔があって⋯「風さんなにかあった?」⋯事情を話し⋯それでどうこうは無いんですけど⋯いつも通りに「風さんらしくやれば!そんなやつら要らん」って背中押してもらって

「そっか⋯こんな俺でも信じてくれるヤツ居るんや」って⋯「このリスナーの為にも枠開こ」って思ったんです!

当時はそのリスナーも事故が原因で少しメンタルをやられていて夜型になっていたこともあり⋯毎晩夜遅くまで⋯時には朝方まで居てくれて⋯バカしあって笑いあってwww

俺が⋯ライバーとして今も持っている基礎中の基礎はその人が作ってくれたんです!「たった一人でも俺の枠を楽しみにしてくれてる人が居る⋯時間を使ってくれてる人が居るんだ」って⋯だからその人の為に枠を開こうって⋯

そうしたら⋯夜型のリスナーさん達が遊びに来てくれるようになって⋯気付いたら3人とか4人とかで朝方まで配信やって⋯ある種の「溜まり場」みたいになってて⋯なんかそれが嬉しくて⋯ライバーとして上を目指さずにこれからもやってこ!って思わさせてくれた人達なんです!

「俺の枠はみんなの溜まり場でいい!リスナーにとっての居場所でいい」って⋯俺の配信スタイルの「原点」を作ってくれた方たちに出会わせてくれたポコチャには感謝してもしきれないしほんとにいい人達に出会わせてくれました!
 「一期一会」を大事に大切にしてきた結果が俺の原点を作り⋯そして支えになってくれてました!
でも⋯もうその頃のリスナーは誰1人ライバーをやってません!
今は全く新しいリスナーとライバーが俺をとり囲ってくれてます!それでも俺の枠のスタンスは絶対に変えない!
「原点」を⋯「枠のスタイル」を作ってくれた人達が居てくれるから⋯その人たちの中の1人が今でもリスナーとして来てくれているから⋯絶対にライバーとして辞めたくない!

今の仲間も⋯付き合い長い仲間も⋯みんな大切な仲間です!
もちろん⋯距離が近すぎるやつとか敏感な俺には怖い人とか単なるバカな人(いい意味でね)とかブチ切れても空気読まないやつとか⋯変なやつらはたっくさん居ますwww
中にはドSなリスナーとかねwww

⋯変な奴らしか俺の周りには居ないですwww
 「もっとまともなやつは居らんのか!!www」って思うほどに変な奴らばっかですwww

まぁ⋯俺自身色々と感覚がズレてるので⋯変なやつと言えば変なやつなんで「類友」ってやつですなwww

そんな集まりの中でも⋯みんな心配してくれるんです!
なにかあった?どうした?って⋯それをちゃんと話さなくても⋯帰っておいでって言ってくれる人が居るんです

ポコチャから離れて⋯約10日⋯まだまだ戻るには早すぎるしリアルもこれからスタートさせていくので⋯今すぐでは無いですが⋯必ず帰ります!

みんなが俺の居場所を作ってくれてるように⋯俺がみんなの居場所になれるように⋯今まで以上に何もかも強くなって帰ってくる!そう約束したので😌😌

大切な⋯支え合える⋯そんな仲間が⋯居てくれるから⋯いや⋯居てくれたから⋯帰れるんです!戻って来るって言い切れるんです😌😌
もう⋯帰ってくる、戻って来ると言った以上⋯結果を出さなきゃいけない!リアルを充実させた上でポコチャに戻ると⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?