見出し画像

【6月生まれ】2023年上半期の運勢(2023年2月~2023年7月のおおよその運勢傾向です)

■6月生まれ(6/6~7/6生まれ)
今年は仕事、出世、名誉的なこと(ほめられる、賞をもらう)、病気、困りごと、官庁関係、裁判、などですが、全てが当てはまる訳ではありません。
いつも明るく、自分の心が正しいと思う方向で行くのがベスト。
お家のこと、親のことで出費や心労もあるかもしれません。

仕事運:少し動きづらい所もあって、動きが取れないこともありそうです。慌てず、落ち着いて判断しましょう。
金運:期待薄いです。又、自分以外のことでの出費があるようです。
それもだんだんと収束していって、結果的にラッキーだったと思えるかも知れません。
健康運:首より上、頭、目、鼻、耳、のどに注意。
たいした事はないのですが、治るまで少し時間かかりそうです。あと、膝に気をつけましょう。
恋愛運:男女ともに大きな変化はないようです。女性はこう着状態で動きづらくなるようです。

物事が起きる月:12月
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:白、銅
ラッキー月:9月
吉方位:西
凶方位:東、東北東

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?