普照雅日(ふしょうみやび)

普照雅日(ふしょうみやび)

最近の記事

大阪岸和田駅の近くで店頭占いをはじめました

こんばんは。 この度、大阪岸和田駅からすぐ近くに「宙・SORA」を開設しました。 もともと、「宙・SORA」は四天王寺前交差点前で占い鑑定「宙・sora」という看板を掲げ、鑑定と占い教室「スペース」を運営しておりました。 そして今年の夏に大阪岸和田市の南海線岸和田駅近くでアットホームな場所に巡り合い、ゆっくりしたペースで鑑定を再開することになりました。 運勢・恋愛・進学・結婚・行方・病気・姓名判断・など、様々な鑑定をいたします。 宙・占い 営業日:不定期 鑑定時間:1

    • 毎月の運勢をX(旧Twitter)でつぶやいています

      生まれ月別で毎月8日からの運勢をX(旧Twitter)でつぶやいています。 占い方は「五行易」です。 https://twitter.com/fusyoumiyabi 五行易とは・・・ 干支と五行(木、火、土、金、水)の強弱等を見て占います。生年月日も名前も不要です。「あの人」というキーワードだけでも占えます。 相手がどこの誰だかわからなくても占えるのが五行易のすごいところですね。

      • 【3月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

        ■3月生まれ(3/6~4/4生まれ) 総合運:今月は兄弟、同僚、同業者などとのトラブルや出費といったことが強く占い結果に出ています。災いなどはありませんが、焦ったり、イライラとすることがあるでしょう。逆に、ラッキーなことや幸福感も出ています。 仕事:たいして忙しくはないでしょう。月末に向かって急がされることや取りやめもあるかも知れません。 金運:出費は結構多く、何かと出費が多方面であるようです。月後半には入るお金があるでしょう。 健康運:特に心配ありません。足、膝には気を付け

        • 【2月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          ■2月生まれ(2/4~3/5生まれ) 総合運:こどもや家族のことなどで心配りが必要かも。思うように行かず忙しい月となりそうです。仕事は忙しく、また、体調も注意してください。 仕事:受験・ビジネスには恵まれた月と言えそう。仕事はとても忙しくなりそうなので、体調に注意してください。。 金運:忙しい割に、希望持てません。出費も少ないです。 健康運:身体全体が重いというか、少し不調感があるかも知れません。無理をしないように。胸部、肩、腕、心臓に気を付けましょう。 恋愛運:男性)複数の

        大阪岸和田駅の近くで店頭占いをはじめました

          【1月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          ■1月生まれ(1/5~2/3生まれ) 総合運:家、土地、父母、学問的なことに関わることのある月。勉強や自分の技術等については向上がみられることがあるでしょう。子供の勉強などで気になる事があるかも知れません。 仕事:忙しくないでしょう。ゆっくりとした状況です。 金運:ちょっと収入が思ったより多いな、くらいで、出費の方が多くなるかもしれません。 健康運:特に心配ありません。 恋愛運:男性)ちょっと話が盛り上がる程度。 女性)大きな動きはありません。

          【1月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          【12月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          ■12月生まれ(12/7~1/4生まれ) 総合運:兄弟や同僚との間でのイライラや焦り、トラブルなどに気をつけましょう。自分の技術や学問等については向上がありそうです。 仕事:仕事は忙しくないのでのんびり感がありそうですが、少し気苦労というか心配りの必要な所が出てきそうです。 金運:今月はとても収入について苦しい月のようです。出費は少しありそう。 健康運:特に心配ありません。 恋愛運:男性)大きく変化はありません。 女性)動きはありますが、期待できないようです。

          【12月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          【11月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          ■11月生まれ(11/7~12/6生まれ) 総合運:仕事、受験、功名(ほめられるなど)、裁判などに強い月。 仕事:動きがあって忙しい月となりそう。他の仕事もされていればそちらも多忙でしょう。 金運:今月はお金の入りは大きくないですが、充実感の感じられる月。出費も後半、多くなるかも知れません。 健康運:胃腸、泌尿器、子宮、太ももなどに気を付けて。少し、筋肉痛などによるものも多いかもしれません。 恋愛運:男性)動きはありませんが、相手からの思いは少し感じられるかも知れません。 女

          【11月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          【10月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          ■10月生まれ(10/8~11/6生まれ) 総合運:仕事とお金の動きだけはある月で、神経を使いそう。反面、大きなトラブルや出費もありません。 仕事:断片的な仕事が入ってくるようですが、充実感のありそうな月。 金運:そう忙しくはないので、動いた分だけ収入となって入りそうです。 健康運:首より上(目、鼻、口、耳、頭部)に注意。また、腰痛など腰回り、下腹、泌尿器、子宮などに気を付けて。 恋愛運:男性)良い人と巡り合えそうですが、少しずつの進展。大きくは盛り上がりません。

          【10月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          【9月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          ■9月生まれ(9/8~10/7生まれ) 総合運:充実感とお金に縁がありそうな月です。 仕事:とても好調ですが、疲れが伴うかも知れません。また、2つ目の仕事のある方はその仕事も好調でしょう。 金運:とても良い月と言えます。経費削減もされているようで尚良いでしょう。 健康運:のど、肩、首、手、胸に注意して下さい。また、膝や足元にも気を付けましょう。 恋愛運:男性)新しい人と出会うかも知れませんが、とても良い人のようです。 女性)付き合っている人とはうまくいきそうですが、気を使う相

          【9月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          【8月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          ■8月生まれ(8/7~9/7生まれ) 総合運:ラッキー感のある月で、充実感も味わえそう。気苦労の少ない月と言えそうです。 仕事:だんだんと暇になっていくようですが、それに関しての心配は必要ありません。 金運:お金に縁のありそうな月ですが、そうなった場合でも自分に入ってくるのは少ないかも知れません。出費は少ないでしょう。 健康運:のどや肩、手、背中、胸部などの不調は、だんだんと改善されます。 恋愛運:男性)動きがあってとても良いかも知れませんが、気苦労もあります。また、別の女性

          【8月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          【7月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          ■7月生まれ(7/7~8/6生まれ) 総合運:仕事や付き合いなどでの出費やトラブルが結構多い月ですが、楽しみやラッキーも力強い月となっています。 仕事:大きな動きはありませんが、やりがいのある仕事にも関われそうです。焦ってのトラブルが起きやすい時期なので、確認を忘れずに! 金運:子供や仕事、勉強に関連した事での出費が結構多い月となりそうです。 健康運:特に心配はなさそうです。強いて言えば、膝、足元には気を付けましょう。 恋愛運:男性)大きな変化はありません。ライバルは強力です

          【7月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          【6月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          ■6月生まれ(6/6~7/6生まれ) 総合運:仕事、体調、災いなどが影響して、前に進めず止まった状況になりそう。 仕事:2つの仕事をされている方も多いと思いますが、なぜか状況がすっきりしない環境になっています。トラブルや出費に注意してください。 金運:仕事内容の割に収入は期待できません。出費の方は月の後半に増えるかも知れません。 健康運:胃腸、肝臓、胆のう、腰回り、泌尿器、子宮などに気を付けましょう。 恋愛運:男性)大きな動きはありません。現状維持といったところです。 女性)

          【6月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          【5月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          ■5月生まれ(5/5~6/5生まれ) 総合運:ビジネス、功名、体調、官庁、裁判といった意味合いの事柄の出やすい月。子供や孫への心配りの必要な時。。 仕事:結構忙しい月で、色々な仕事を掛け持ちして大変そうです。 金運:仕事が忙しい割にお金は期待できないかもしれません。 健康運:首より上の部位や、あまり気に留めなかった所なども注意してください。 恋愛運:男性)動きは無く、静かな感じ。ライバルは力なし。 女性)とても良い男性と知り合えるチャンスが来ています。秘密の彼ともうまくいきそ

          【5月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          【4月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          ■4月生まれ(4/5~5/4生まれ) 総合運:兄弟や同僚との関わりが強くなる月。また、出費が多い月となっています。 仕事:働きの割に成果が出にくい時。 金運:出費やトラブルの多い時です。充分に確認して支払いましょう。 健康運:胃腸や腰回りに気を付けましょう。大した事はないでしょう。 恋愛運:男性)全く動きのない月でしょう。ライバルは強力です。 女性)動きがあっても大きな変化はありません。ライバルは強力です。

          【4月生まれ】2023年5月の運勢(5/9~6/8の運勢)

          【3月生まれ】2023年4月の運勢(4/9~5/8の運勢)

          総合運:子供、弟子、生徒などとの関わりに疲れる月かも知れません。 後半には、気苦労は解消されるでしょう。 仕事:忙しくはありません。 金運:あまり期待できません。出費の方が多くなりそうです。 健康運:特筆するほどの心配はありませんが、自分がいつも気になる箇所は注意して過ごしましょう。 恋愛運:男性)今月、全般的にすんなりいかない事が多いかも。 女性)特に大きな動きはないようです。

          【3月生まれ】2023年4月の運勢(4/9~5/8の運勢)

          【2月生まれ】2023年4月の運勢(4/9~5/8の運勢

          総合運:幸福感を感じられる月となりそうです。 仕事:暇な時期のようです。 金運:家や家族のことでの出費が多くなりそうです。少し臨時収入があるかもしれません。 健康運:特に心配ありません。 恋愛運:男性)2人の人が貴方に注目しています。 女性)特に動きはないようです。

          【2月生まれ】2023年4月の運勢(4/9~5/8の運勢