見出し画像

【7月生まれ】2023年上半期の運勢(2023年2月~2023年7月のおおよその運勢傾向です)

■7月生まれ(7/7~8/6生まれ)
今年は兄弟、姉妹、同僚や自分と同じ立ち位置の人との関わりの多い年となりそうです。
少しイライラや焦りも感じる年かも知れませんが、ラッキー運も強いので頑張りましょう。

仕事運:あまり忙しくないようです。しかし充実感や幸福感を味わえるようです。
金運:少し入ってくるようですが、自分の手元に残るかと言われたら期待できないかも。
健康運:心配ないでしょう。自分も心がけているかもしれませんね。
恋愛運:男性)複数の人に注目されています。
女性)大きな進展はないようです。

物事が起きる月:11月
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ピンク、オレンジ、朱
ラッキー月:5月
吉方位:南南東
凶方位:西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?