見出し画像

陰陽の世界 〜見えない力を味方につける〜

卍易風水師見習、ジャスミンです。

風水師の師匠が前に
『この世では
陰陽の陽にちょっと傾いた方が
動きやすくなる』
と言っていた事がありました。

今ふと浮かんだのですが

体質改善の会社の執行社長に
お会いした際も
同じような事を言われたな、と。

『この世界はいつでも
49と51が拮抗しては入れ替わっている。

だから弱気になりそうな時は絶対に引くなよ?

弱気が51になりそうになったら

意志の力で前に一歩進む、

進んだら風は起きるから』

というような内容で。

それからは
進む道に迷いそうな時

いつしか私の道しるべになっていました。

陽の力を51に転じて

自らを進みやすくする。

陰も陽も両方持ってるのが私達。
ならば
陽の足を先に出して行動しちゃいましょう

限られた時間を
充実したものにするために。

読んでくださってありがとう

あなたが
新しい何かに出会えますように❤

ハートマニアなので
ハートのついたビオラを見つけちゃいました
(*´▽`*p♡q

あなたに、おすそ分け❤

よろしければサポートお願いいたします。より良いものを提供出来るよう活動費に使わせていただきます!