おはようございます…蜜璃さん

12月に入って
『そうだ、美容院行こう❤️』
ふと思い立ち

何色にしようかな━ヽ(*´Д`*)ノ━!!


卦を立ててみました。


今の私自身を活かす色は
赤、オレンジ、ピンク

と出たので
今の色に少しこういった
“暖かい色“を入れよう♬

と髪の色を変えた結果
思いのほか
ピンク強めに出ちゃって‼️
美容院出たてはこんな色に近く

(写真はお借りしました)


シャンプー何回か経過後の
イメージ画像はこちら↓
(色味がここまでラブリーにはなった)



朝、職場に着いたら
『おはようございます…蜜璃さん笑笑』
と上司にニヤニヤされて😅

『蜜璃さんになりたかったか〜、
コスプレしたくなったんだね
いやぁ お察しw』

人肌恋しい季節に
生暖かくこのピンク髪を受け入れてもらい

なんて職場なんだ💖
この髪色が受け入れられるなんて✨

と思っていたところ

どうやら私の頭は
ヅラじゃなくて
ナチュラル地毛なのか‼️という事で

しばらく髪色が落ち着くまでは
地味な髪色のヅラ、もといウイッグを
被って仕事することになりました😅😅😅

ハハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

これから寒くなるし
本来の帽子とウイッグ
ダブルで防寒すれば
暖かいね❤️(←違

それにしても
結構なピンクの髪を見て
同僚さん達は

『ジャスミンさんらしい〜😊』
『似合ってるよね❣️』
『意外とナチュラル❤️』
『一日で見慣れた😃』

などなど総じて皆さん暖かく優しい✨

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`) (・▽・p嬉q)


一生こんな色にする事はない。
と思っていたけど

やってみたら
新鮮だった。
やりたい事はやって後悔なし❣️

何より
周りの皆さんの優しさに気付けたので

髪色は変えて吉でした💖

夏だったら
ウイッグはキツいし
冬でよかった(^^;;

いつかやってみたい事は
1歳でも若いうちに
やっておこう❤️

読んでくださってありがとう

おなたの今日が
新しい可能性を見つける
始まりの日になりますように。

よろしければサポートお願いいたします。より良いものを提供出来るよう活動費に使わせていただきます!