6.2 溶けてしまいそう

今日は徹夜で飲んでしまい二日酔いと共に17時に起きたからちょびっとだけ。

17時に起きて、風呂に浸かる。生還だ、身体が実体を取り戻す。昔の自分が買っていたおっとっとを引っ掴み風呂に浸かりながら食べるが、二日酔い初めての食べ物がこんなので良いわけがないことは自分が一番わかっている。痛む頭と共にスーパーに向かう。人が多い。なんでこんなに元気なんだ、みんな。気がついたらなんか良さそうなカニカマを買ってしまっていたがこれも二日酔いのせいだろう。

終わりの始まりのカップ焼きそばを食べ、頭痛薬を服用した後、ついに活動を開始しようと時計を見ると20.00。1週間ぶりのジムに行くことにした。明らかに筋肉が落ちたような気がするので今日は長めにしようと決意するが、結局は普段と同じくらいで帰路に着く。

締めるのを忘れていたのでシームレスに次の日の日記に繋げる。

今日は横須賀で遊ぶ約束をしたので電車に2時間ほど揺られている。山手線に乗るたびに思うけど、山手線で座れてる人ってどこで乗ってるんだ、選ばれし者だと思う。とか言ってたら座れた。日々積んできた徳が違うからね。

タバコをやめたって少し前の日記で言ったが、同期からアイコスを貰ってしまった。元彼の怨念がついているらしいので吸うことによって払ってあげるしかない。または売ろう。でも売る前にちょっとだけ使ってからかな。ちょっとだけ。

品川から京急に乗るが、なんでこんな京急っていつも車みたいな匂いするんだ、ガソリン臭い理由が全然わからない。眠気と共に乗ってると変なトリップしそうだ。友達の遅刻するというラインと共に京急蒲タコハイ駅を通過する。

横須賀は楽しかった。戦艦見て美味い飯食ってかっこいいバッチ買って美味いラーメン食って、今。久しぶりに豚骨ラーメン食べたら美味しすぎて、この2ヶ月間が肯定されたような気がした。生きていてよかった、少し酎ハイを飲んだので今ならそこまで言える。

全然いい土曜日ではなかったが、日曜日は少なくとも最高であったと言える。毎週こんな感じで週末が送れれば本望だな、と思う。


溶けそうだぜ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?