6.16 グッドでバッドな

いや,流れが悪くなってきている、自分の中での問題が、だ。良くない。バッドに入ろうとしている。本来なら中国楽しかったぽよ〜、幸せだよーん、って日記を書くつもりだったんだけど、ダメだ、ちょっと胸貸してくれないか。


楽しかった,確かに楽しかったんだけど、それと同時に相手が人間として出来すぎていて自分に自信がなくなってきた。社交的すぎる。端的に言うとそうなる。いや、これは、ただ歩き動き回り疲れたからそうなっている可能性は往々にしてあることは分かってるんだけど、わかってるんだけどさ〜、、、相手の能力を制限させて自分に合わせてしまいそうで怖い。僕も伸びてゆきたい。上の人を参考にして目指したことがないからか、齢24にしてこの壁にぶつかっている。社交的になるための少しの気恥ずかしさはどうすれば治るんだ、、、?これは成功体験で乗り越えていくしかないのか?ちょっとずつチャレンジしていこうと思う。。。でも明らかに一年前よりは、、あきらかに、、伸びている。僕はできる子だ。そう自分に言い聞かせながら眠りにつく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?