5.17 オーツチョコチップクッキー

今日も出社。帰り道、昨日見つけた激ウマのオーツチョコチップクッキーを購入する。これを見つけられて僕はラッキーボーイだ。そして本屋に寄ってTOEICの金フレを購入する。久々に問題集を読むとクラクラするが、来たる6月のTOEICに備えなければならない。勿論、領収書を貰い、福利厚生のポイントで購入する。買い物もして気分も乗ったので、ずっと気になっていた家系ラーメンに入って食べた。これは普通にあまり美味しくなかった。まあそんなこともある。家計簿にこのお金をつけたくないがズルは許されない。血涙を流しながら850円、と入力する。

明日は久しぶりに散髪に行こうと思う。散髪というよりかはブリーチをしに行く。1ヶ月ほど出勤がないので今しかない。と言っても前回みたいに金髪にするのではなく、もう少し控えめにはするつもりだ。一昨日の日記で趣味をする余裕がないって話をしたかもしれないが、今では、家に帰ったら歌詞を書こうかなとでも考えている。明日の自分は別人だからな、って先輩が言ってた気がするが本当にそうだ。明日の自分がポジティブな自分であることを願うのみだ。


こんな感じで生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?