6.19 本日の日報

C言語での失敗を反省して、C++は真面目に受けている。いや、龍が如くをちらちらやってはいるが、、僕なりに結構真面目に受けている。

家はとても綺麗になった。自分の家だと思えないほどに。ここから2年近く付き合う我が家なので綺麗にしておきたい。んで、2年後には調布の方に引っ越したい。この家、アクセス悪すぎる。

咳が止まらない。平日の半休とか有給はまだ使えないし、家にある薬だけでなんとかやりくりするしか無い。なんてこった。これは神に願うしか無い。

もう少しで毎日出社になってしまうのが少し寂しくもあるが、少しだけ楽しみでもある。多分僕は家に居すぎなんだろうなと思ってるからだ。

まだ金が安定しない。中国に旅行に行ったのもあってどれくらい請求が来るかわかんなくて震えている。でもNISAは始めた。毎月積み立てていこうと思う。我ながら偉すぎる。

SBI証券のUIめっちゃ悪くないか?どうすればいいのかが初心者にはわかんなすぎる。とりあえず友達に勧められたやつをいくつか買ってみる。もうよくわかんなすぎるので、人気どころでいいです、今の所は。

自炊欲は今日のところは湧いておらずスーパーで買った肉をただ焼くのみに止まっている。そう言う日もある。タンパク質を取ろうと心がけている。

あと、メガネ見つけた。ラッキー✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?