5.18 吉祥寺探訪

今日は吉祥寺に行く。散髪は今日が空きがなかったので明日にした。前回吉祥寺に行った時は無計画すぎて駅に着いた時点で行きたかった場所が全て閉まっていたが、何もせずに帰るのも悔しかったので、よくあるチェーン店でチーズを買った後にケバブを食べて帰った。前回は完敗だったので今回はリベンジに行きたいと思っている。有名なドイツパン屋とスパイス屋だ。ちなみにケバブは今回も食べるつもりでいる。今行きの電車の中でこれを買いているのだけど、間違って各駅停車に乗ってしまい、早くも雲行きが怪しい。

帰ったきた。なぜか最近ずっと食べたかったスープストックでお昼ご飯を食べ、いろいろなところをぶらぶらしてきた。何故スープストックってあんなに高いかはまだわかっていないが、そこそこに美味しかった。なんであんなに行きたかったのかはわからない。あと2年はいいかな。パン屋も行けたし、スパイス屋も行けた。良かった。あと、フライングタイガーでゴムの恐竜も買った。コーヒー豆も買った。今日も今日とていろいろ買ってしまった。あ、ケバブは食べるのを忘れた。家に帰ると気が付いたら寝ていて、今20時だ。ご飯を食べて久しぶりにゲームでもしようかなと思っている。

こんな感じで生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?