見出し画像

Pococha(ポコチャ)「Good Story Selection~あなたとわたしで紡ぐ物語~」のエンジョイ部門にて受賞させていただきました!


2023年9月21日東京で行われた
「Good Story Selection~あなたとわたしで紡ぐ物語~」の
エンジョイ部門にて受賞させていただきました!
🎉🎉🎉🥳🥳🥳

めっちゃ嬉しい!!けど、髪の毛もっとちゃんとすればよかった!!


いろんなメディア様で取り上げていただきました!!
ありがとうございます!😆

把握している分はここに貼っておきますので、
良かったら見てみてください!!🥰


当日の内容が載った記事はこちらから!
DeNAさんのイベントレポート!↓↓↓
サイトはこちらから!


当日の流れがYoutubeでも見れます!!💪
クランクイン!さんのチャンネル!↓↓↓
動画はこちらから!


ポコチャさんの公式Twitterでも投稿していただけました!✌️
ポコチャ公式Twitter!↓↓↓
X(旧ツイッター)の投稿はこちらから!


今後とも、
無理せずのんびりまったり自分らしく
コツコツ頑張って行きたいと思います!🧸🍯📻



関係者の皆様!応援してくれてるみんな!!
本当にありがとうございます!🙇
(2023.9.24の投稿です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?