見出し画像

「 ふっしーののんびりブログ」略して「のんぶろ🧸🍯」に決定!!


こんばちわん!

ふっしーののんびりブログ
略して「のんぶろ」へようこそ!w👍

今日も開いてくださってありがとうございます。


突然ですが、前々から「ふっしーののんびりブログ」って少し長いなぁ~と、
こっそり思っていたので、、、

今回から略称を決めました!
それが、「のんぶろ」です!✨✨


僕ののんびりしている感じと、🫠
お風呂大好きなところとか、🛀
のんぶろ~~~~って伸ばしたらいい感じの響きかなぁと思って付けました!✨✨✨


これを機に、いろんな方に見ていただけるようなブログにできればなと思っています。✌️

これからも「のんぶろ」をよろしくお願いします!✌️


~近況報告🧸~

お金って大事ですね。(笑)🤣
僕の一人暮らしも、はや1年と半年。
2年目に突入しております✌️


これまでいろんなことがありましたが、
一番大きな変化は、大阪を離れて岡山で一人暮らしを始めたことです。🧸


ほしいものを欲しいときに欲しいだけ買ってしまうふっしーにとって、
一人暮らしと自立は乗り越えなければならない強大な壁なのです。😌


そして、9月!絶賛その壁にぶち当たっております!!✨✨


でも、これを乗り切れば成長できる気がしています!🎉


いつかは乗り越えないといけないものが今目の前に。


僕の夢でもある
「岡山の田舎でのんびりゆっくりまったりな暮らしをする」ためにも、
今年を乗り切って、来年を笑顔で迎えられるように、
コツコツ少しずつ努力していきたいと思います!!👌


がんばれふっしー。負けるなふっしー。
✨✨🫠


そういえば、つい先日。
大阪時代にアルバイトが一緒だった先輩から唐突にラインが来まして。
ライン自体はめちゃ嬉しかったんですが、内容がふわふわしてて困りましたw🤔


そこで、今回はふわふわした内容は相手を困らせるぞ~!!というのをここで紹介したいと思います。
※先輩から届いた内容とは全然違うので安心してくださいw✌️


ではいってみよう!
例①
「明日暇?」

これは困る!やめてほしい。。。
暇って答えてしまうと断りずらいし。
だからせめて、「何するのか。」

というよりできれば、
「いつ!どこで!何をするか!」
教えてほしい!!

もっと言えば、何時から何時にどこで何するのか。それをしたら何が楽しいのか。
とかを具体的に送ってくれるとこっちのやる気も上がります!!w✌️


さすがにこれは求めすぎな気もしますが、でも本気で誘っているならそれぐらいしてほしい!っていう気持ちも嘘じゃないw😌


え~。話が脱線してしまいましたが、
あなたも友人や知人、友達を遊びに誘う時は、いつ、何時から、何するの最低3つは送ってあげて下さい。🙇

そして本当に遊びたいなら、その熱量を誘う時にも出してあげてくださいね。👌

その歩み寄りが、親しみやすさにつながってくると思います。✨✨



では続いて例②!!
と行きたいのですが、
①書きすぎたので、今回はこの辺で。。。w


また、次回の「のんぶろ🧸🍯」
で書きたいと思います。
よかったらまた見に来てね!

ということで今回はこの辺で、
最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

また次回!
引き続きのんびりまったりゆっくり過ごしてね!
ではでは、ばいちゃ~~!!

飛行機雲ができる理由。


飛行機雲を指でなぞるのが好き。

in後楽園🌲


岡山の後楽園付近を堪能しているふっしー
自然癒やし間違いなし!!w
(2023.9.19の投稿です。)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?