わたしへ

なんてことないみたいな顔しながら世界中の誰よりも不安で息が出来なくなっている君、夕焼けを綺麗だと感じることが出来る感性を持ち合わせている君、だれかに愛されたくて気を引くような真似をしてすべて誰にも気づかれていない君、滑稽で好きだよ 自分を傷つけて心配してよ誰か助けてよって顔してみんなと目が合うのに誰からも手を差し伸べて貰えない君、まわりにある真綿みたいな世界を当たり前みたいに享受しているのに被害者ぶってる君、大森靖子の音楽を好きな自分が好きな君、メイドカフェの女の子がくれる嘘の笑顔しか本当だと思えない君、コンビニでかき集めた食材でしか心を満たせない君、穴ぼこだらけだから他人の親切を上手く受け取れない君、可愛そうで好きだよ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?