ふわふわなうさぎの着ぐるみを着て大学に行きたい

成人式を終えた同級生達のきらきらでかわいい顔が眩しくて死にたい 歯を見せて笑ってもあんなに可愛いんだ、無加工でも集合写真でもあんなに可愛いんだ 私は年末くらいからストレスで過食が止まらなくて死にたい 洋服だけかわいい、髪型だけ髪色だけ持ち物だけ化粧品だけかわいい、それが私 死にたい この前Twitterで、私たちはルッキズムが嫌なんじゃなくてルッキズムの中で肯定されたい、みたいなツイートをみた 私もルッキズムで肯定されたい、すごくかわいい、じゃなくていいから、せめて普通の可愛さが欲しかった 私は化粧しないと外出れないカラコンなしじゃ外出れない前髪が上手くいってないと外出れない人と喋れない 死にたい 大学にいる子も街歩いてる子もみんな芸能人みたいにかわいい 死にたい 誰にもかわいいって思われない顔面、恋人にさえかわいいって言って貰えない顔面 死にたい この世、かわいいのハードルも痩せてるのハードルも高くてこわい 15分に1回くらい鏡みるし外出先でトイレとか鏡とかあったら絶対みる、自分の顔面が怖いし他人からどうみられてるのか怖い この世に自分よりブスな人いない冗談抜きで、死にたいです 大学歩くのも怖い 痩せなきゃ みんなの成人式を楽しみにできる自己肯定感、私も欲しかったな 女の子という性別って可愛くないとなんか全てに受け入れて貰えなくないですか?死にたい 私は一生成人式の写真をインスタにあげることは出来ないし、ストーリーで成人式の写真くださいって言うことも出来ない 助けて〰️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?