1月の第2月曜日が近づくに連れて死にたくなってくる自傷した腕の傷が見えないギリギリで腕まくりをして親とお皿洗いをした 自傷行為がバレないかヒヤヒヤしながらでもバレたら心配してくれるんだろうかとか最低なこと考えながら結局何も成長できていなくて周りの人からの愛情を受け取るのが上手く出来なかったからこうなったんだろうか我儘を好きなだけ言っても機嫌が悪いのをそのまま態度に出しても愛されていたかった良い子じゃないと愛されないと思っていたうちの子たちは良い子だから頭がいいから礼儀正しいから親からのその言葉が全部辛かった20歳になるのに未だにリスカが止められなくて動機が誰かに心配してもらいたいから、自分を許したいからってウケる死にたい上辺だけの自分を見られているから誰か私のグズグズなところをさらって引きずり出して受け止めて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?