小さい頃、ずっと通ったヤマハ音楽教室、教室の思い扉と和式のトイレ、中学受験の為に通った塾で麦茶を吐いたこと、猫目の受付のお姉さん、世界のキッチンからのレモンピールソーダ、試験勉強しながらずっと聴いていた妄想感傷代償連盟、成績表の順位36/37、学校帰り寄ったゲームセンター、アイカツカード、百均で買ったカチカチ音が出ないカッター、フォロワー300人の病み垢、親の罵声、腕の傷跡、名前の割に可愛くないね、悪口、すっぴんでもかわいいあの子への憧れと劣等感 繰り返し思い出してしまう 些末なことでいっぱいいっぱいになって、重要なことを取りこぼしてしまう 辛くなると電車に乗り続けてしまう 終点まで行って、また折り返しの電車に乗っての繰り返し、だいたいは眠っている、ときどき本を読んだり、ぼーっと窓の外をみたり 立ち上がれない、現実から目を背けるように眠る 電車に揺られながらずっと眠る 何時間も何時間も 目が覚めると自分がさっきとは違う駅にいる 安心してまた眠る 繰り返し、繰り返し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?