食卓

「笑わなくっても余裕で天使さ」なんて言われてみたい、笑顔の練習 いち、に、さん はじめて飲んだお酒がおいしくなかった ちょっとだけ嬉しかった まだわたし子どもなんだって安心した わたしが親が望むような人生ルートから外れたら、わたしも親も、どうなるんだろう いまは笑顔で誤魔化しちゃおう いち、に、さん いままで生きてきた傷、ずっと消えないで 無かったことにならないで ケロイドになった傷でも、薄く残った傷跡でもまとめて愛したい 深夜3時のインスタント味噌汁 朝ごはんみたいな夜ごはん 体に悪いからって特別な時にしか飲めなかったメロンソーダ もう毎日でも飲めちゃうよ さみしい 石垣りんの『くらし』っていう詩が好きだ 高校生の時の河合塾の模試で出題された詩で 時間が無いのにその詩を読んでからしばらく動けなかった 「金もこころも 食わずには生きてこれなかった。」 尊敬してる人は? みかんです!って言いたいなー 言います わたしも停電した隙に家出したいから わたしにとっての停電を待ってる わたしにとっての上野駅54さんを待ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?