おんなのこだもん♡

わたしは女の子という存在自体が本当にすきで す 自分が女性として育てられてきたこと、性別に嫌悪感を覚えていた時期があったこと、容姿について周りと比較され傷つくことが多かったことで、その「すき」はかなり複雑なものにはなっているけれど いわゆる女の子らしいもの(フリル、ピンク、甘いもの)に隠された醜い感情や性欲が好き 女の子らしさに染まらなかった、それどころか嫌悪している女の子も好き 結局は、わたし達は「女」として育てられてきて、上品に振る舞うことが正義で 可愛くないといけなくて 汚い言葉は使ってはダメで 笑顔がいちばんかわいいとか適当なこと言われたりしてきた その影響をそれぞれのやり方で受け止めて、なんとか変化した女の子の姿が、好き

かわいい女の子に大森靖子の曲とか聴いてほしくない 簡単にわかるーとか言わないでほしい 傷ついて、悩み続けている私達のためだけのものであってほしい 私達は(わたしは)なにかをお守りにしていないと上手く息が吸えないから 何もしなくても呼吸ができる人に簡単に分かられたくない 全部、醜い嫉妬なのはわかっているのですが  インスタのストーリーに不意にとられた無加工の写真あげられても平気になりたいヨー 友達がサークルの合宿やらリムジンパーティーやらをしている間、わたしはぬいぐるみを抱きしめてなんとか生きている

従順であることを求められて、都合のいい時だけ積極性を求められる ナメてんじゃねぇよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?